キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2021-08-15から1日間の記事一覧

NHKスペシャル「開戦 太平洋戦争~日中米英 知られざる攻防~」

日中戦争をめぐる蒋介石の戦略。日中戦争の世界展開。 対するは、近衛文麿であり、日本の政・軍の指導部。 刃が立たなかった。 芦田均の『第二次世界大戦外交史』と同ラインの内容だと思った。 NHKの本ドキュメントはものすごく分かりやすい。 蒋介石の日…

靖国に参拝の5閣僚に反省を求む。もう、やらないね、いいね?

靖国に参拝の5閣僚に反省を求む。もう、やらないね、いいね? シャンとしない明治の立憲体制、許してしまった軍人の妄言、ダラシのない政治家と無批判な国民。そのために昭和の敗戦に至った。 過ちを防ぐために、民主的憲法を定め、天皇の政治利用を封じ、…

小池百合婆。軍事愛好者の自分を徹底的に隠して、チョンと敗戦式典に顔出し。

小池百合婆。軍事愛好者の自分を徹底的に隠して、チョンと敗戦式典に顔出し。 引用:日刊スポーツ 小池都知事、東京都戦没者追悼式で式辞「誰もが安心して暮らせる世の中に」 8/15(日) 12:54配信 130 東京都戦没者追悼式で式辞を述べる小池百合子都知事(撮…