キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2021-04-16から1日間の記事一覧

枝野さん、がんばれ。 今年中に野党による政権交代ができないときは、民主党副代表に退き、縁の下で頑張れ。

枝野さん、がんばれ。 今年中に野党による政権交代ができないときは、民主党副代表に退き、縁の下で頑張れ。 https://youtu.be/Mc5unMVfcas youtu.be 引用:週間プレーボーイ 「俺の内閣をつくれ!」と暴走する立憲・枝野代表を誰か止めろ! 4/16(金) 6:00配…

大阪維新の悪行を正確に述べて報じるNHKの記者。病院医師に対するバカ知事の大阪維新

コロナと戦い、患者の命を救う。 1年間以上の病院の努力と、 テレビに出て、大阪維新の選挙対策に精を出す吉村馬鹿知事 大阪維新の悪行を正確に述べて報じるNHKの記者。 引用:NHK “第4波はまるで違う”大阪の記者が感じる医師の危機感 2021年4月15日 …

東京オリン・スペシャル)聖火には精液が付いていた。河村ゆみが持ち帰ったリレーの聖火

聖火には精液が付いていた。河村ゆみが持ち帰ったリレーの聖火 引用: 聖火を運んだ「五輪組織委」女性幹部の不倫 夫は河村建夫・元官房長官の息子 4/16(金) 5:56配信 ギリシャから聖火を持ち帰った組織委の河村裕美氏 五輪歓迎ムードが広がっているとは言い…