キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2021-04-05から1日間の記事一覧

広島参議院の再選挙。河井案里が応援に駆け付けました。出所後で、ムダ毛の処理の時間がなくて失礼しますが・・

広島参議院の再選挙。河井案里が応援に駆け付けました。出所後、ムダ毛の処理の時間がなくて失礼しますが・・ 広島再選挙には河井案里が応援に駆け付けました

河井克行が、安倍-菅の隠蔽指示に従った裁判答弁。河井=安倍は”人にあらず”

河井克行が、安倍-菅の隠蔽指示に従った裁判答弁。河井=安倍は”人にあらず” 菅が、案里に、生理用品と除毛薬の、差入までしたのに、 すでに金は配ってあるし https://youtu.be/35KBYubLOWg www.youtube.com 引用: 1億5000万円「党勢拡大に使い切った」 克…

ミャンマー軍事政権事件。1980年韓国で、朴正煕軍事政権ー全斗煥軍事政権の悪行と闘った韓国市民。光州事件の40年記念の放送。

ミャンマー軍事政権事件。1980年韓国で、朴正煕軍事政権ー全斗煥軍事政権の悪行と闘った韓国市民。光州事件の40年記念の放送。 ドイツ・アメリカそして日本の軍事政権を憎む人たちが、光州で、全斗煥(朴正煕以来の)韓国軍事政権に反撃した。 https://youtu…

日本の各地で”マスク教室”。まじめに取り組む、”すばらしい日本人”

高齢者に感染させてはいけないと、若者たちの健気 https://www.youtube.com/watch?v=48NdO4NI7w8 www.youtube.com

”やってる感”だけの、選挙目当ての政治は、いい加減にして欲しい。 東京で”やってる感”コロナ・ワクチン。4月分の予約は、あっという間に終了。

”やってる感”だけの、選挙目当ての政治は、いい加減にして欲しい。 東京で”やってる感”コロナ・ワクチン。4月分の予約は、あっという間に終了。 八王子市の予約サイト 朝の9:01時点 新型コロナワクチン接種 受診WEB予約 4月分の接種予約は終了しました …