キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2021-03-27から1日間の記事一覧

政権交代の今年、立憲民主党に要望 21/3/27

政権交代の今年、立憲民主党に要望 21/3/27 ・日本の経済界の投入成果があまりにも悪い。自民党政権の経団連ケツ舐めの悪成果だ。自民党の悪成果をまったく逆転する経済システム転換の経済政策を行うこと ・法務省関係の非道を正すこと。黒川問題に限らず、1…

山本太郎氏、八王子24区衆院に立ってください。豚うんこ野郎の荻生に飛び蹴りをお願いします。

山本太郎氏、八王子24区衆院に立ってください。豚うんこ野郎の荻生に飛び蹴りをお願いします。 放送局に圧力掛け発言・放送の自由を奪った幹部で、現在は、子供の下着を白色に限る校則を担当。加計不当縁故利権問題でおのれが受益した犯人です 参考 主婦の人…

主婦の人は、自民党の下着検査に気を付けよう!!!小学生の次は主婦を狙う、悪事の集団=自民党と大阪維新

異常な自民党の下着統制に気を付けて!!! 次は、主婦の下着が狙われている。統制・憲兵の配役なら、自民には「パンツ泥棒大臣」も居るし。 福島が、現在まで10年間も継続されている原子力最悪緊急事態指定に加え、オリンのせいで「コロナ緊急事態指定」さ…