キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2021-02-26から1日間の記事一覧

原発、今日は爆発がありません。明日の水素爆発なきことを祈る。

もう繰り返しません原発大爆発!!! 今はなき、八木誠発言を思い出す。 https://youtu.be/vcsYt6VO-K8 youtu.be

維新の怪しさ、20年の検察庁法改正議論で振り返る 検察庁法改正の問題、維新のごまかし方が表れている20/5/17のチューズライフの討論会。

維新の怪しさ、20年の検察庁法改正議論で振り返る 検察庁法改正の問題、維新のごまかし方が表れている20/5/17のチューズライフの討論会。 定年をいじくる問題=黒川の徴り上げでしかない個別の今回の問題。刑事訴追の全てを決めることができる検察の大きな力…

地球温暖化に対する取り組みに抵抗を続けてきた東京電力・新日鉄・経団連。CO2対策で日本がここまで遅れてしまった犯人だ。

地球温暖化に対する取り組みに抵抗を続けてきた東京電力・新日鉄・経団連。CO2対策で日本がここまで遅れてしまった犯人だ。 今になって、「co2には原発だ!」と騒いでいる経団連・経産省・自民党が、犯してきた反人類的行為を見逃してはいけない。 引…