キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2021-01-27から1日間の記事一覧

遠山清彦に重大疑惑。遠山の通うキャバクラは、性欲発散型のお店だったのではないか! 山口那津男は、「遠山議員は、創価学会の念仏をしていただけ」と説明したが。

遠山清彦に重大疑惑。遠山の通うキャバクラは、性欲発散型のお店だったのではないか! 山口那津男は、「遠山議員は、創価学会の念仏をしていただけ」と説明したが。 https://youtu.be/86pa1nKzDyY youtu.be 引用:ツイッター obon_kobon @obon_kobon_ 今タレ…

創価学会・公明党の遠山清彦は、銀座高級バーで、念仏を唱えていたんです

創価学会・公明党の遠山清彦は、銀座高級バーで、念仏を唱えていたんです 数々の問題を抱える公明党。自民党に諂う利権集団と言われる。しかし、本件だけは、”おつとめ”なんですと開き直る山口那津男。 https://youtu.be/86pa1nKzDyY 創価学会・公明党の遠山…

産経フジの世論調査の数字の偽造の経緯。 自民党からご褒美を貰うためだった。もう、”新聞”とは言えない。産経を新聞と認める日本人は居ないけど

産経フジの世論調査の数字の偽造の経緯。 自民党からご褒美を貰うためだった。もう、”新聞”とは言えない。産経を新聞と認める日本人は居ないけど 引用 菅内閣支持率が「52.3%」 産経FNN調査はなぜ朝日・毎日より「約20ポイント」も高くなったのか? 1/26(火…