キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2020-10-01から1日間の記事一覧

細野、長島、桜井、井出、鷲尾、学術会議会員拒否する自民党、元気にやってる?

細野、長島、桜井、井出、鷲尾、 学術会議会員拒否する自民党で、 元気にやってる? https://youtu.be/13QwfJ17tnk 細野・長島・桜井ら売国奴と呼ばれる奴、国民は許すのか! ナチに身体を売った女は丸刈りの罰 細野・長島・桜井ら、国民は許すのか! ナチに…

学会への拷問始まる。ヒトラーの全権委任法=近衛文麿の国家総動員法と、日本にはお手の物

菅・安倍のナチス政権が、学会にも拷問拡大。マスコミ零落に続いて、学会へ。 ヒトラーの全権委任法が日本に来るのか恐れられるが、日本はヒトラーと同時期に、近衛文麿の国家総動員法で同様な行動をとっていた。日本はお手の物。 引用:共同 「任命を拒否さ…

中曽根行革の失敗=自民党政治の完全敗戦 NTTは2周遅れ

・日本政府のシステム・プラットフォームはアマゾンに発注=NTTのシステムは幼稚で駄目 ・NTTの劣化が目も当てられず、NTTドコモの吸収合併=中曽根の行革のNTT分割の失敗が確定 一方で、「中曽根の讃える会」のドロドロ・破廉恥=2億円の税金…

バカ女・杉田水脈を国会議員につけた責任者は、同じネトウヨで豚うんこの安倍だ

豚うんこの杉田水脈が、また、ブチョッとうんこを垂れた。臭い女だ。 中国地方で、自民党比例1位で楽々国会議員になった女だ。 杉田を1位につけた男が、ネトウヨの最低知能の安倍だ。ネトウヨ界隈の不祥事、安倍と杉田は辞めてもらいたい 引用:毛ば部とる…