キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2020-09-23から1日間の記事一覧

菅義偉政権「坂本哲志」少子化大臣、やったやん! 子どもを大事するんやで~ええな?

菅義偉政権「坂本哲志」少子化大臣、やったやん! 子どもを大事するんやで~ええな? 引用:新潮 菅義偉政権で初入閣「坂本哲志」大臣に“不倫・隠し子”疑惑 9/23(水) 17:00配信 949 適任!? このたび初入閣を果たした坂本哲志内閣府特命担当大臣(69)が担う…

和歌山の分析で分かった、無症状者の20%が重症に。恐いコロナ

和歌山県の全体の分析では、 検査で感染が分かった人で、無症状のまま入院した52人の内11人が、 死亡や重篤重症化していた 引用:読売和歌山 感染者のうち、陽性判明時点で無症状のまま、医療機関に入院した52人全員を分析。入院してから退院まで無症状だ…

意味のない武器をトランプから買わされ、ブクブクのハリボテ日本になってしまったことが、安倍の「日本の敗戦」だ。

意味のない武器をトランプから買わされ、ブクブクのハリボテ日本になってしまったことが、安倍の「日本の敗戦」だ。 グランドデザインがあって、アジアの国々と仲を結び、小粒のピリッとした軽武装の国つくり。安倍は、完全に敗戦した 引用:ツイッター 前川…