キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2020-08-15から1日間の記事一覧

大阪維新・赤坂大輔犯人が、つんつん露出を維新に広める決心したそうだ。楽しみ。吉村もつんつん露出?松井も?

大阪維新・赤坂大輔犯人が、つんつん露出を維新に広める決心したそうだ。楽しみ。吉村もつんつん露出? 松井も? 犯人がぞくぞく出る大阪維新。今度の赤坂大輔はユニークだ。昼間は街宣で、維新とおのれの宣伝して、夜は、つんつん露出を楽しむ。赤坂による…

牟田口廉也、従軍芸者と遊び尽くしてインパール。これが皇軍の実態!

牟田口廉也、従軍芸者と遊び尽くしてインパール 引用:文春オンライン 「インパール作戦」を強行した牟田口廉也中将 毎夜料亭で酒を飲み、芸者を自分の部屋に ビルマ方面の日本軍を指揮した、第15軍司令官・牟田口廉也中将である。・・ ビルマからインドへ、…

靖国参拝の閣僚4人、ただちにやめろ!  靖国はさんざん政治利用され、戦争犠牲者はおいてけ!、だ。

靖国参拝の閣僚4人、ただちにやめろ! 靖国はさんざん政治利用され、戦争犠牲者はおいてけ!、だ。 日本は敗戦で、国家主義を悔い、真面目に生きる証拠に「靖国政治利用」を完全禁止にした。腐乱閣僚は、日本の再生を真摯に考えてみろ 閣僚4人、日本人の魂…

イソジン吉村、イソジン詐欺罪で服役前に、大阪維新・ち○ぽ丸出し露出罪の赤坂大輔に説教しろ

イソジン吉村、きさまはイソジン詐欺罪で服役する前に、大阪維新・ち○ぽ丸出し露出罪の赤坂大輔に説教しろ、いいな