キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2020-07-20から1日間の記事一覧

船橋二和病院の勤労条件劣化に対して、立ち上がった医師・看護師さん。

船橋二和病院の勤労条件劣化に対して、立ち上がった医師・看護師さん。 この病院の経営の困難、コロナ禍でハッキリしてきたが、千葉県の、日本の病院行政の限界が現れている。日本の病院行政にチェンジが必要になっている。安倍・自民党は明確な意見がなく、…

社会正義と日本社会沈滞に風穴をと思う小学生のみんな! 一気に、電通の倒産まで進もう

youtu.be https://youtu.be/iaeV3120QLU 引用:ツイッター 内田樹 @levinassien · 1時間 「電通は五輪延期と裏金疑惑の訴追で経営危機に瀕するのではないか」ということは新聞読んでれば誰でも推察することだし、 「その場合何が起きるのか」は多くの人が知…

小池百合のコロナ感染の”情報弄び”が社会不安の源。 だから豚うんこ となじられる

豚女婆の小池百合。嘘ごまかしばかりだ。 仰々しい話しぶり、己の地位を偉く見せることだけ考えている。 都のコロナ情報を伏せて、都民の不安を煽り、それで小池の神々しさを、というつもりなのだろうか。バカバカしい 引用:日本テレビ 町を歩く人々に聞い…