キッズ政治漫画(Hatena版)abemaぶっ飛ばせ!

キッズ政治漫画 安倍自民党のうんこ性研究サイト. 日本の政治・社会のニュースを、小学生対象にして、漫画にして報道します

2020-07-13から1日間の記事一覧

面白い! 日米のリベラル中道の議員が連絡調整。沖縄問題打開も睨む

面白い! 日米のリベラル中道の議員が連絡調整。沖縄問題打開も睨む 引用:朝日新聞 サンダース氏ら米リベラル系と連携へ 日本の野党が議連7/13(月) 20:52配信 朝日新聞デジタル 日米それぞれのリベラル系議員の連携を目的として、日本の野党超党派の議員た…

やはり、感染者数は、小池百合が嘘・詐称の疑い。「PCR検査は十分に行っている」というのは真っ赤な嘘。

やはり、感染者数は、小池百合のようなカイロ嘘の婆が、好きなように操作している。 今日の引用のニュース記事。「PCR検査は十分に行っている」というのは真っ赤な嘘。 引用:新型コロナPCR検査はクラスター追跡と重症の患者さんに対してだけでいいという…

小池百合、コロナ対策失敗を謝罪。「謝りゃ済むと思ってるのか、豚野郎!」の声が飛んだ。 小池に飛び蹴りをと、前に押し掛ける多くの庶民

小池百合、コロナ対策失敗を謝罪。「謝りゃ済むと思ってるのか、豚野郎!」の声が飛んだ。 小池に飛び蹴りをと、前に押し掛ける多くの庶民 引用:TBS 4日連続200人超、小池都知事「高齢者感染を懸念」 7/13(月) 11:48配信 新型コロナウイルスについて…